いま、流行りの

『人と地球に優しい🌏エコ活』

はじめました🤗❣️


Social-Fi の Web3.0ライフスタイルアプリ

👟STEPN👟


歩いたり、走ったりすることで

お金を稼ぐアプリですが…


人々を健康にし、

気候変動への対策(co2削減への取り組み)という

プロジェクトのビジョンに共感🥺❤️


アプリダウンロードして

NFTスニーカーを購入する前に

iPhoneで速度を測って

ジョギング用に決定したものの…

アプリ内だと私には速かった💦


はじめてみて実際の稼ぎは

①日目 15分で ¥1150

②日目 15分で ¥1250


私には、ジョギング

キツかったので追加購入

ウォーキング用スニーカー👇

③日目 20分で ¥2505 ニコニコワーイ♪

(ダブルウィーク中は、ハッピーであります‼︎)



そして、この

③日目は、日帰りで

日光山輪王寺


早朝から、歩いてお小遣い稼ぎました🤣w


🚃東京駅から高速バスで

東武日光へ🚌💨

雪山ーーッ🏔


さむーーーい‼︎ でも空気おいしーーッ❤️


☝️おひさま出てても凍ってます

全身あたたかい服装でおでかけ下さい🥶



晴天で、ホントに

めちゃくちゃ気持ちぃぃいぃぃーーッオエーキラキラ


駅前ロータリーにある👇お店

食べ歩きにピッタリ


揚げゆばまんじゅう


😋最後に振りかける大きめの粒のお塩と

あんこのバランスがサイコーに美味しい😋


売ってたおばあちゃんに

「日光のお水がおいしいから

お茶も美味しいの❣️飲んでって!!!」

とオススメされたので、




けっきょく無料のほうじ茶と一緒に、

食べ歩かなかった🤣




超絶おいしーーッ‼︎

あっという間にぺろり😋

帰りに、おみやげリピ買いしましたw


☝️おいしすぎてホントに

絶対おすすめですビックリマーク


(※駅ロータリーのカフェなどは

平日イートイン休みが多かったです‼︎

帰りにお茶しよー🫖の方は

要チェックですっ‼︎)


空気が澄んでて気持ちよかったので

歩いて輪王寺まで向かいました🚶‍♀️


ゆっくり歩いて徒歩15分くらい



静かに到着‼︎



今回の目的は、輪王寺

けっこう階段のぼります‼︎



☝️輪王寺つくった方‼︎🥺スゴイ



どどぉーーーーんっ



2月4日から、同寺に伝わる秘仏

鎮将夜叉尊(ちんじょうやしゃそん)」

9年ぶりに特別公開ということで

中を巡ってきました‼︎


※公開は

来年2月3日までだそうです

この機会に是非‼️


(ちなみに、護摩祈祷の受付すると

中に入る優待チケットを🎫もらえるので

✅鎮将夜叉尊も見たい

✅護摩祈祷もする予定

のかたは、先に受け付けされることを

オススメします🤗

2022年いっぱい何度でも使える

何名でもOKのフリーパスです


そして

こちらで、鬼門封じのお札

ゲットしました👇飛び出すハート



なんと…とつぜんに

「注意すべき星回りの歳」😱


と発覚しまして

護摩祈祷してお札を授与🙏アリガトゴザイマス


*わたしは、順番逆だったので

戴きましたがフリーパス使えずでしたw


お腹グーグーだったので

駅までの帰り道に見かけた



こちらの1つしかない

ゆばメニュー御膳👇



ゆば尽し

全部ゆばだけど、食感も味付けも違うので

あきることなく、すべて美味しく戴きました♪


※デザートのコーヒーゼリーにも

入ってましたよ‼︎ 斬新な試みデスw

ランチ代→ ¥1980


というわけで

早朝のウォーキングお小遣い

ランチ+揚げゆばまんじゅう

になりました(笑)🤗❤️



もしも

STEPNが、歩数でマネタイズだったら…

絶対もっと稼げてた🤣🤣www


歩くの楽しいーーッ

エコ活=健康促進

がんばるぞー‼︎



日光山輪王寺は、2022年の

パワースポットのようです❤️‍🩹

普段から鬼門封じとして御利益つよめですが

今年は特にオススメ‼︎ です




今日も最後まで読んでくださり
😊ありがとうございました😊




ドキドキ⭐️ドキドキ⭐️ドキドキ⭐️ドキドキ⭐️ドキドキ⭐️ドキドキ



メモ目プロ育成パーソナルトレーナーによる
ヘアセット☆コンサル講習
  



まみーのヘアスタグラム

インスタグラム👇

https://instagram.com/mamy.lp/




にくきゅうLP-BeautyのホームページTOPにくきゅう

http://www.happylifemam.com/