カッコいい😎テンプレに

はめ込んで作った動画が…


なんと、、、

無効化してしまった

(´;Д;`)💦

カナシミ。


インスタリールで

再チャレンジしてみよう🙈w🔥


※追記

音楽変えてリベンジしました

動画はシェア下で👇😆




というわけで

今回のショート動画は


メイクをちょっと変えるより

前髪作りって

爆発的に印象変わるよね‼️


という話しから…


前髪の作り方

ポイントまとめ

👇👇👇






前回は、

コテで巻いてもすぐ取れる

巻き髪にお悩みもつ方向け


取れちゃう原因と対策について


👇👇👇




Instagram👇インスタ

😎リベンジできました✨

かっこいい動画作れたーッ

奇跡的に、合う音楽🎵

🎼音源も見つかって、

ごきげんです😄🙌




こちらは

ヘアメイクさん募集について


現在、東京@八王子 駅 最寄り徒歩3分

18歳以上の学生さんも

基本スタイルできる方OK🙆‍♀️‼︎


目安の

👇基本スタイル ヘアセットはこちら

 

 

資格・学歴・年齢👉問わず!

18歳から60代まで活躍っ💪✨


さらに

くわしい内容👇ご確認ください🤗




👇こちらは復活

オンラインレッスン(45分)


自分の技術を確認してほしい方、
こまかいところを聞いてみたい方、
遠方のかたや時間に余裕のない方向け


👉公式LINE

サポート承り中です


☝️お友だち追加後に

「オンラインレッスン」

と入力してね🤗





 そして

Instagramにて

ヘアメイクのお仕事って

どんなことするの?


👉シェア中です🙋‍♀️



続いて

時短仕上げにつながる

ヘアメイクの始まり

コミュニケーションのとり方


👉こちらです🙋‍♀️


移動時などすきま時間に

サクッとどうぞ!


今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございました✨😊



コレ

👇期間中に絶対行きたい✊