😆絶対行きたい✨


大阪に住んでいるセンパイから

おすすめされた

「超絶技巧」

👇


中でも、わたしは☝️画像の

ガラス細工

が本当に見てみたい!😻


ほかにも沢山の

職人さんの作品が並ぶということで

かならず行きます🏃‍♀️💨ww



今回は、

作り方のお知らせ

昨日のショート動画の

文化祭⭐️簡単ヘアアレンジ

つづきです

👇👇👇




昨日の

難しそうに見えて

実は簡単‼️

ヘアアレンジの

詳細はこちら

👇👇👇


😋食欲の秋🍂

フルーツ好きなので

果物の美味しい季節は

たまりませんw🔥


JALマイルで

シャインマスカット

頼みました🍇✨😋


昨年つくったデザート😆🙌



@八王子の

ヘアメイクさん募集について


ジモティーにて

掲載はじまりました♪

👇👇👇

 

 


現在、東京@八王子 駅 最寄り徒歩3分

18歳以上の学生さんも

基本スタイルできる方OK🙆‍♀️‼︎


目安の

👇基本スタイル ヘアセットはこちら

 

 

資格・学歴・年齢👉問わず!

18歳から60代まで活躍っ💪✨


さらに

くわしい内容👇ご確認ください🤗




👇こちらは復活

オンラインレッスン(45分)


自分の技術を確認してほしい方、
こまかいところを聞いてみたい方、
遠方のかたや時間に余裕のない方向け


👉公式LINE

サポート承り中です


☝️お友だち追加後に

「オンラインレッスン」

と入力してね🤗




移動時など

すきま時間に

👇どうぞ!



Instagramにて

お仕事って

どんなことするの?


👉シェア中です🙋‍♀️



続いて


ヘアメイク始める時の

スムーズな要望の引き出し方


👉こちらです🙋‍♀️



今日も最後まで

🫶お読みくださり

ありがとうございました😊