引き続きインボイスのお勉強もあり

とてもバタバタしている10月😳😅


あっという間に過ぎてますが

沖縄旅行で楽しんだ

✅スキンダイビング


最高に面白かった

✅ホックニー美術展とカフェ


✅表参道おすすめランチ

まとめます😆🙌


長いので口笛暇つぶしにどうぞ歩くスター



それでは

画像だらけのブログ👇スタート



まずは

🏝️沖縄旅行1泊2日🐠


前日深夜パッキング中に

寝落ち…


はじめて寝坊で

乗り損なったJAL様😪⚡️😱



早朝の便だったので

旅行会社にもコンタクトできず


お友達を追いかけて急遽

羽田空港にて

✈️正規の片道便を追加購入🙈🔥

旅行代金 + ¥53000也‼️

ぎゃあぁぁぁ

課金して早朝の便に変えたのに

また課金して新しいチケット買うっていう…

自己責任🙈🔥寝坊だめ、ぜったいw



⚠️注意事項⚠️

FIXの航空券は便の変更不可😭

JALマイルは当日使えません🙅‍♀️



JALのお姉さんが優しくて

格安チケットも探してくださったのですが

遅い時間しかなくて🥹🥹🥺🥺ザンネン


✈️遅れること2時間…

沖縄着🫡

☝️お詫び第一弾の「さんぴん茶」🙇

優しい友の🚗お迎え待ち🙈。


合流後👇いつものスポット

『🏝️ゴリラチョップ🦍』へ

ドライブ💨


🈁は入ってすぐ珊瑚🪸やお魚🐠いるので

シュノーケルにもオススメです😆


🐠スキンダイビング🐠


夢中で🥰潜ること2時間…⏰



サイコー過ぎました🙌✨


👇おまけ

ロープ見つけて綱渡り😂笑

すみませんあせる浮かれましたwww


😋ペッコペコになったので

夕飯は、ググってクチコミ4.7の

焼肉ホルモン屋さん

「一直線」


Google MAPこちら💁名護店


右上は、初挑戦🐷豚さんのハツ❤️‍🔥

色はグロめですが、歯ごたえがあり
好み😋おいしかったです✨


🦐エビとネギ塩たん🙌ーッ🍺うまいー

周りは韓国からのお客様ばかり😋

👀本場の味なの?🔥ww



そして

疲れを癒したのは

最上階に大浴場のある

ビジネスホテル🏨

こちら💁‍♀️

Google MAPピースアイランド


改装工事をしたばかりだったので

とても綺麗な館内でした😍🙌


翌朝、日の出前に☀️でて🚗💨


はじめて行くスポット着👀✨


👇こうゆう

入っちゃいけなさそうな所へ

だいたい潜り込むDASH!DASH!🫡 冒険家w



けもの道をくだり…



🥹🥹🥹海ィィィーーッッ✨



早朝すぎて

ヤドカリ🐚さんたちが目覚めて

ダッシュした🙈💨すみません

おじゃましますあせる


*みんなで眠るなんて仲良しですね☺️

あ、

もう陽がのぼっちゃった🙈🐠



🐢さん居るかな❓👀

@ナカユクイ

ココは

🪸✨珊瑚の森🪸✨だった🙌😆


あたまの中は

リトルマーメイド🧜‍♀️🎵流れてました


めっちゃキレイーッ😍😻💕

朝は☀️お魚いっぱいで

サイコーーーッ‼️そーっと見守ります



わおぉぉぉ

大きなテーブルサンゴ🪸✨

爆笑飛び出すハート発見ッッ!!!

最強スポットじゃぁーんっ💡


青の洞窟など

他にも2つほどスポット回って

さいごに

天然温泉入って♨️🧖‍♀️

空港へ向かう✈️✨DASH!DASH!

ウルトラハイパーデラックス

ドキドキドキドキドキドキデトックスドキドキドキドキドキドキ


沖縄ホントに大好き

ステキな体験をありがとうございました😊

🏝️🌏きれいな海に感動🥺🏝️


ただいま🗼東京😆




続いて芸術の秋🎨🍂🧑‍🎨

✅ホックニー美術展


11/5まで開催中

詳しくは美術館サイトへ💁



ちなみに平日でも

当日チケット🎫購入まで

20分ほど並びましたよ👀🔥知らなかった


86歳の天才おじいちゃん大人気です💕


👇ポスターに載ってませんが

わたしは

規格外の大きさ壁一面の絵

その絵の完成までのビデオ

フォトコラージュ

に釘付けでした😳😳😳


iPad使いこなして

スーパー長い絵を描いてたり

年齢関係ない‼️ただただリスペクト✨


ぐるーっと一周あります😂すごい👍

大変おもしろかった🙌おすすめーッ


美術展のあとは

オンライン秘書事業やってる

お友達と久々のカフェタイム☕️😋


マーケティングの話し

勉強になるぅぅぅーッ📚_φ(・_・


そんな秘書が見つけてくれた

美術館ちかくにある

オープンしたてのカフェもおすすめ‼️

めちゃくちゃ居心地よすぎて

長居させていただいちゃった🙈☕️✨


👀🔥

ハッ😳表参道ランチいれたら

さすがに長すぎるかな❓🤣

🍽️今度にしようw

お楽しみにーーッッッ✨



👇なんと‼️😳😳😳

パークハイアットの52Fにある

お気に入りの

ニューヨークグリル🗽

ビル工事のため

来年1/8迄で

しばらくお休みに…😫😫😫

その前に行かなくてはDASH!


🙋‍♀️ピークラウンジはやってるそうです🙋‍♀️


最後に

ヘアメイクさん募集について

@立川、八王子


求人ボックスや

ジモティーにて

掲載中こちら♪

👇👇👇

 

 


現在、募集中のヘアメイクさん

👇

Instagramにて

ナイトヘアセット(夜セット)のヘアメイク

お仕事って

どんなことするの?


👉シェア中です🙋‍♀️



続いて

ナイトヘアセットで使える

ヘアメイク始める時の

スムーズな要望の引き出し方


👉こちらです🙋‍♀️



現在、東京@八王子 駅 最寄り徒歩3分

18歳以上の学生さんも

基本スタイルできる方OK🙆‍♀️‼︎


目安の

👇基本スタイル ヘアセットはこちら

 

 

資格・学歴・年齢👉問わず!

現在21歳からアラカン世代まで活躍っ💪✨


さらに

くわしい内容👇ご確認ください🤗




👇こちらは復活

オンラインレッスン(50分)


自分の技術を確認してほしい方、
こまかいところを聞いてみたい方、
遠方のかたや時間に余裕のない方向け


👉公式LINE

サポート承り中です


☝️お友だち追加後に

「オンラインレッスン」

と入力してね🤗




今日も最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました😊🫶