5月のレッスンの予定です。 | 育児の不安を解消して輝くママに! : 大阪市北区ベビーマッサージ

育児の不安を解消して輝くママに! : 大阪市北区ベビーマッサージ

  毎日ママは頑張っていますよね?
 一人で悩んでいませんか?
 ベビーマッサージを通して、子育ての悩みを語り合えるママ達と出逢いませんか?
 mamyuで一緒に悩みを解消して、輝くママになりましょう!



育児の不安を解消して輝くママになれるベビーマッサージ教室mamyuの高橋です^ ^


今日から4月ですねー^ ^

まだまだ肌寒いですが、ぼちぼち桜も咲き始めて日本に生まれて良かったなぁと実感しています^ ^

これから暖かくなると、出かける事も多くなると思います。

皆さんにレッスンで新しいお友達が出来るといいなぁと思います♪

ママさんも赤ちゃんも免疫力をアップできるベビーマッサージ♪

レッスンの後のティータイムは情報交換の場です。

楽しく色んなお話しましょうね♪


それでは、5月のレッスン日程のお知らせです^ ^



本当に1日1日があっという間に過ぎて、1ヶ月が過ぎ、半年が過ぎて…と1年があっという間にすぎるんですよねぇ。

育児の大変な気持ち、よーーく分かります。

私も毎日辛い!と思う時もありました。

でも、その日々は子育ての期間にするとほんの一握りの時間なんです。

ほんの一握りの時間こそ、こんなに赤ちゃんに触れ合って抱きしめることができる時間ではないかと思います。

辛いなぁと思ったり、退屈だなぁと思ったり。

赤ちゃんと二人きりでいると外の世界からの疎外感で辛くなることもあるかもしれません。

そんな時は一歩踏み出して、ベビーマッサージのレッスンに遊びに来てみませんか?

日頃の育児の悩みや不安を他のママさん達とお話するだけでも、気が楽ーーになりますよ(≧∇≦)

では5月のレッスンの予定です^ ^



5月15日(月)  10:00~   


5月29日(月)  10:00~  








{C0EE1232-1493-4C4A-9CE2-A40EB7733A05}

{9B3C3289-CF9D-4A20-B893-24465253469E}

{35166C00-62E0-44F8-B9BA-DD747B28667C}






5月の募集は4月10日(月)から開始しますね^ ^

育児の不安を解除して輝くママになれるベビーマッサージ教室mamyuでは大阪市北区、福島区、都島区、旭区、城東区、中央区、浪速区、平野区、淀川区、東淀川区、西淀川区、東住吉区、東成区、西区、天王寺区、此花区、住之江区、此花区、港区、池田市、豊中市、守口市、枚方市、吹田市、堺市、兵庫県伊丹市、川西市、尼崎市、京都府京都市、滋賀県大津市、東京都のママさんからお申込みいをいただいています。