後編をご覧いただき有難うございます(^。^)
前の記事で作ったポン酢は、刺身や鮟肝や鍋のほかにも
さまざまな用途に使えます。


オリーブオイルとポン酢を1:1で混ぜてドレッシングに使うと、水菜のサラダに合います。
【材料】 水菜 シソ トマト パプリカ オリーブオイル ポン酢


ピザ生地にポン酢で作ったマヨネーズか、マヨネーズとポン酢1:1で混ぜたものを塗って
チーズと具を乗せて、追いチーズをして焼いて
一味をかけると美味しい和風ピザになります。




【材料】 ピザ生地(市販品) ポン酢 マヨネーズ チーズ
 蒸して皮を焼いた鮭 長ネギ パプリカ 一味唐辛子


私用ですが、次回のまんまん亭はいつ更新出来るか分かりません・・・
お仕事が新事務所設立などの兼ね合いで向こう1ヶ月ほど休みが無いですwwwww

そこで、ささやかながら日頃の感謝を込めまして

わたしの自家製ポン酢(400cc)を、先着9名様に
読者プレゼント(お裾分け)させて頂きます。
冷蔵で、賞味期限は未開封で1年 開封後は1ヶ月ほどです。

日本国内でしたら送料はこちらで負担させて頂きます。
ご希望の方は
man2_tei@yahoo.co.jp
宛てに
・お名前
・ご住所
を記入のうえ、ご応募下さい。
応募締め切り次第、記事タイトルから【読者プレゼント企画】という文字を消去させて頂きます。

【3/19追記】
応募を締め切りました。

コメントなどで、おいしそう 食べたい など嬉しいお言葉を多数いただき
何かしらの形でお返し出来る機会を考えておりました。
もちろん、今回の記事ではじめましての方も縁あってのことですのでご応募いただければ幸いです。
ポン酢は持て余しておりますので、どうか遠慮なさらずにご応募下さい。

ブログの更新は、しばらく出来そうに有りませんが
これからも何卒よろしくお願い致します(^。^)



人気ブログランキングへ