崖っぷち学園TV | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

こんにちはおねがいハート

梅雨も明けて、いよいよ夏本番がやってきましたねひまわり

熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいねキラキラ



さて!!
ブログでは告知しなければならないことがてんこ盛りな気がします。。。笑



うんと〜まずは!!!



わたくし、YouTubeをはじめることになりましたグラサン
そう、、YouTuberになりましたデレデレぽってりフラワー


『崖っぷち学園TV』
というチャンネルで開設いたしました宇宙人くん






制服。。。笑笑


頻繁に更新していますので、皆さまどうぞ温かい目でみてくださいお願い
チャンネル登録もよろしくお願い致します。








そして!!
みひろちゃんとやってる、ゴルフ番組
『GOLFわでしこ』
も更新してますよゴルフ





ゴルフも上達していけるように頑張っています!!



こちらも引き続き応援してね笑い泣きハート






わたしは引き続きYouTubeも頑張っていきまっせーーお願い流れ星


応援してね流れ星