かなりご無沙汰しておりました。
まつげカールを施術して早15年、、
色んな方のまつげを上げてまいりました。

すぐかかる方や、まぶたに付くくらい
パッチリ希望なのにかかりにくいタイプの方、
本当に日々研究しながら試行錯誤しながら
お客様の満足がいくように仕上げてきましたが
このたび、長年やってきたエステやまつげカール
施術を休止する運びとなりました。

「それは困る!」と仰られるお客様の為に
どうしたらよいか考えたところ、セルフまつげ
カールをレクチャーしてあげたらお客様も
これからは自分の好きな時間に自分でまつげを
カール出来るなと思い、講座を作りました。

詳しくはメニュー欄のセルフまつげカール講習を

ご覧下さい。


講座を受けられた方は受講された後でも
サポートさせて頂きますのでご安心下さいませ。




via *MANA*
Your own website,
Ameba Ownd