今日は(というかもう昨日ですが)朝から
頭が重いなぁと思っていて、これは大きな地震が
来そうだなーと思っていたら本当に宮城県で
震度6強の地震がきてびっくりしてしまいました。

ブログで何度か書いてきましたが、これは特に
スピリチュアルでもなんでもなくて電磁波過敏症
だから地震の前に身体の不調が出やすいんだと
思います。

偏頭痛とはまた違ったぼやーんとした頭全体が重い
感じの頭痛だとほぼ100%地震が来るので大体
予知が出来るようになりました。

不思議なことに、地震がきた後は頭もスッと
軽くなるんですよね。

大きな地震にあわれた方々は怖い思いを
されたかと思います。
一週間は揺れが続くとのことなので
お気をつけ下さい。
コロナに地震に本当に気が休まらない世の中に
なってきました。

via *MANA*
Your own website,
Ameba Ownd