前回手相モニターをさせて頂いた方々の感想を
ご紹介しますね。

「この度は鑑定していただき、ありがとう
ございました!
手相だけでもここまで深くわかることにビックリ
なのと、念が強いと手相にも出ることに
驚きました😅
言われたことを見ながら、自分の手も見ながら、
なるほどー!と思うこともたくさんあって。
(細かい線はわからないけど、小指は自分でも
全く気づいていませんでした)
そしてそれがドンピシャなことも…
恋愛でも、仕事でも、ポジティブになれるよう 
あと一歩の勇気が出せるよう、自分が持っている
ものの本領が思いっきり発揮できるよう、少しずつ
でも頑張っていこうと思います。
たくさんの驚きと、気づきと、力をもらいました💪🏻
本当にありがとうございました!
ご縁に感謝いたします。」K様より

沢山感想を書いて頂きありがとうございます。



via *MANA*
Your own website,
Ameba Ownd