マナ・カード体験会のご感想 1 | マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

愛知県名古屋市を中心にハワイのマナ・カードセッションや講座を開催。
マナ・カードのセッションはこれまで10,000人に提供。
ハワイ文化や歴史を元に、難解といわれるマナ・カードを最短で理解に導きます。
ブログではハワイの智慧で幸せに生きる秘訣もお伝えします。

去る8/28
とっても素敵なロミロミサロン
お借りして開催しました

マナ・カード体験会!

{A824F674-D025-4562-9DDC-64A7C7D1237A:01}


ご感想を頂いておりますので
ご紹介!


Alohaの雰囲気の中で
とても楽しく、リラックスして
受講できました。

マナ・カードの事だけでなく
ハワイの文化も学べ、とても楽しかったです。

マナ・カードの奥深さを知り、もっともっと学びたいと思いました。

りえ様



ご参加&ご感想
ありがとうございました!

りえ様は体験会後、
マナ・カードのリーディングも
受けていただきました。Mahalo



ハワイ文化
当教室がいっちばーーん力を入れているところ。

なぜなら
その国の文化背景を知らずして
その国を語れないから。

例えば、
雨が降らない地域
「太陽のような人」
という表現は
残酷で冷血ととらえる国もあるのです。



じゃあ、例えば
ハワイ文化でも
そんな風に
日本と捉え方が違うこともあるの????

{F010E48D-6BAE-4694-B277-ECE4690812A6:01}

雰囲気抜群!覚王山アリィ本店 



もちろん
あるんです( ̄^ ̄)ゞ





詳しくは、
マルヒア先生の各講座で!


・マナ・カード勉強会
10/1
13時から15時
まめぞう刈谷銀座店

10/6
10時から12時
栄ガスト ミーティングルーム



・ハワイ神話講座
9/14
13時から15時
まめぞう刈谷銀座店


9/24マナ・カード体験会 は
講座振替のため
やむなく中止とさせていただきましたm(_ _)m
また企画いたしますので
お待ち下さいませ。mahalo
ということではありましたが、
この度、
9/24
13時30分から
開講しまーす!