2月24日は新月!新月のお話会はスペシャルバージョン! | マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

愛知県名古屋市を中心にハワイのマナ・カードセッションや講座を開催。
マナ・カードのセッションはこれまで10,000人に提供。
ハワイ文化や歴史を元に、難解といわれるマナ・カードを最短で理解に導きます。
ブログではハワイの智慧で幸せに生きる秘訣もお伝えします。

 

アロハ!

 

ハワイの英知の力で幸運を引き寄せ!

人生の転機に出会うマナ・カード

コジマ ミサです!

 

・マナカード研究歴15年。
わたしの自己紹介はこちらからご覧ください!

・3650人の統計を取ってマナ・カードの効果を検証しました!
わたしのプロフィールストーリーはこちらからご覧ください!

・マナカードって何?他のカードとどう違うの?
占いとは一味違う!ハワイの英知で幸運が引き寄せられるマナ・カードについての詳細はこちらからどうぞ!

・人生の転機に出会う「マナ・カード」って一体どんな変化が起こるの?!
お客様の変化のお声一覧はこちらからご覧ください!

 


新月のお知らせ


アロハ!
2月24日 0:33魚座で新月が起こります。




世間ではコロナウィルスの話題で持ちきりですね〜。





同じ条件でも罹る人罹らない人
症状が軽い人重篤な人がいるのは何故でしょう。





マナカードを引いてみたら
キーワードは
心と体のバランスと免疫力!



無闇に不安にならない
情報に煽られないこと。



清潔で規則正しい生活を心がけること。



そして柔軟に対応できる柔らかい心を持つこと。




収束にはまだ一山ありそうですが、
その山の高さは今後次第と出ました。





ウィルスも、性格(性質)を持っています。

マナカードをお持ちの方はぜひ引いてみてくださいね!





そんなわけで、
24日の新月のお話会では
コロナ君の話もしちゃいます。


そして今回特別に希望者には
家に帰ってすぐ
コロナ君対策に使えるかもしれないw
お土産もご用意しました。ウインク


こんな騒ぎの中
参加してくださるのですから特別に‼️


でも、

体調不良の方、
心配な方は
キャンセルしてくださいね!





①10時-12時の部 残席わずか
と②17時-19時の部

名古屋駅周辺
参加費5,000円と飲食費


今回の引き寄せワークは体調管理にも
危険回避にも役立つものをご用意しました!

もちろんスプーンも曲げまーす爆笑







次回は3月24日開催。







ハワイのコロナ情報まとめました。
ちょっと古いのでまた更新しますね。





 

 

ハイビスカスコジマミサ公式ライン

 

マナ・カードからのメッセージや最新情報が届く!

コジマミサ公式ラインはこちらからご登録ください!

 
@bdr7016z

友だち追加

 

 

 

 

ハイビスカス現在募集中のイベント情報

 

 

⭐️自分の悩みを解決したい方へ マナ・カードセラピー

 

【対面】金曜日・日曜日10〜大須

【オンライン】随時受付

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

⭐️自分でマナカードをひいて人生を軌道に乗せたい方へ マナカード初級講座

 

【体験会】1回/3時間🔰

【基礎講座】全4回

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

⭐️マナカードセラピストとして活動したい方へ

 

・応用講座 全4回
・セラピスト養成講座 全6回 
・講師養成 全6回
 

 

 

⭐️マナ・カード勉強会
 
3/19木  刈谷 10〜11:45
2/23日 大須13:30〜15:30
 
 
 
⭐️ハワイ神話講座
 
3/9月まめぞう刈谷銀座店13〜15



 
🌟新月のおはなし会
2/24月㊗️ 名古屋駅周辺 
①10〜12時
②17〜19時

 
 
⭐️その他マナ・カードイベント情報
 
2月のオープンイベント予定はありませんm(_ _)m