まだ間に合うよ、大きな夢を叶えよう!「新月のおはなし会」 | マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

愛知県名古屋市を中心にハワイのマナ・カードセッションや講座を開催。
マナ・カードのセッションはこれまで10,000人に提供。
ハワイ文化や歴史を元に、難解といわれるマナ・カードを最短で理解に導きます。
ブログではハワイの智慧で幸せに生きる秘訣もお伝えします。

 

アロハ!

 

ハワイの英知の力で幸運を引き寄せ!

人生の転機に出会うマナ・カード

コジマ ミサです!

 

・マナカード研究歴15年。
わたしの自己紹介はこちらからご覧ください!

・3650人の統計を取ってマナ・カードの効果を検証しました!
わたしのプロフィールストーリーはこちらからご覧ください!

・マナカードって何?他のカードとどう違うの?
占いとは一味違う!ハワイの英知で幸運が引き寄せられるマナ・カードについての詳細はこちらからどうぞ!

・人生の転機に出会う「マナ・カード」って一体どんな変化が起こるの?!
お客様の変化のお声一覧はこちらからご覧ください!

 

昨日は新月(1/13 14:01〜)


恒例の「新月のおはなし会」でした。




コロナが第何波かも知らなかったので(笑)

会はやるつもりでしたが、


(コロナで)お仕事が休めなくなったり

感染が心配だったりで

キャンセルが相次ぎ、


残りのご参加の方に

どうしますかー?ってお訊ねしたところ


「じゃあ2月にしまーす!」


という事になり、

2月にするかー!




…と思ってたら


「お仕事が休めたので

参加したいでーす♡」


と言う方が!爆笑




なので、昨日は

こじんまり、そして内容濃すぎ

"新月のおはなし会"

になりました( ◠‿◠ )



だって、今回

とっても大事な新月なんだもの。




タイムリーに参加してくださった

Yちゃんは

マナカードの生徒さん。




マナカードを習うと

直感力がつくので

引き寄せパワーも身につきます( ◠‿◠ )



彼女もなかなかの引き寄せパワーの持ち主。





引き寄せパワーが強い生徒さん達はみんな


「当たるから応募しました。」


っていうの。( ◠‿◠ )




普通は


当たったらいいな、

と思って応募するもんですけど

そこが凄いところ。


人生思い込みです!

これ、ホント大事!




そんなYちゃんは、

今回スプーンを曲げては元通りにして

また曲げたり伸ばしたり、

だけど

絶対折らないんだよね(笑)


そして

カスタネットにする爆笑爆笑爆笑





Yちゃんの参加が決まった途端、


Yちゃんにピッタリの新月のアドバイスが

どんどん降りてきて


他の皆様と一緒だったら

話せないこともたくさんあったので、


「あー、この話をYちゃんに伝えるために

みんな今回キャンセルになったんだなぁ…」


って思いました。照れ




なので、今回参加できなかった皆様は

次回がベストだから。です!






昨日話した中で

Yちゃんと皆さんへの共通のメッセージは、


今回の新月は

思い切り大きな事を願う!

それを書く。

48時間以内だからまだ間に合うよ!




そして


16日に

その願いについての

アクションを起こしてみる。

ほんの少しでも可。




この流れね。ウインク





願いは

今、できっこないことで良い

叶うまでのプロセスも考えなくて良い


結果のイメージと

叶ったときのワクワク気分爆笑


これだけ感じてくださいね!





いつかの外食ニコニコ





Yちゃんは

私に会いたくなると、私を引き寄せる。

私、いつも引き寄せられてるわ爆笑爆笑爆笑


Yちゃん

ランチご馳走さまでしたー!

またいっぱい話聞かせてねぇ!


























 

 

ハイビスカスコジマミサ公式ライン

 

マナ・カードからのメッセージや最新情報が届く!

コジマミサ公式ラインはこちらからご登録ください!

 
@bdr7016z

友だち追加

 

 

 

 

ハイビスカス現在募集中のイベント情報

 

 

⭐️自分の悩みを解決したい方へ マナ・カードセラピー

 

【対面】金曜日・日曜日10〜13 13:30〜大須

【オンライン】随時受付

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

⭐️自分でマナカードをひいて人生を軌道に乗せたい方へ マナカード初級講座

 

【体験会】1回/3時間🔰

【基礎講座】全4回

 

詳細・お申込みはこちらから


 

 

⭐️マナカードセラピストとして活動したい方へ

 

・応用講座 全4回
・セラピスト養成講座 全6回 
・講師養成 全6回
 


 

 

⭐️マナ・カード勉強会
 
1/21木曜日 10〜11:45 刈谷駅前


 
 
⭐️ハワイ神話講座
1月はお休みです

2/8月13〜15時 刈谷市まめぞう銀座店




 
🌟新月のおはなし会
名古屋駅
1/13水曜日 10〜12  時
「年末の自分を見に行こう!」誘導催眠つき
      



⭐️お金のキホン





 
⭐️その他マナ・カードイベント情報
 
ありませんm(_ _)m