10月生まれの落とし方を3月初日に語る! | マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

愛知県名古屋市を中心にハワイのマナ・カードセッションや講座を開催。
マナ・カードのセッションはこれまで10,000人に提供。
ハワイ文化や歴史を元に、難解といわれるマナ・カードを最短で理解に導きます。
ブログではハワイの智慧で幸せに生きる秘訣もお伝えします。

 

アロハ!

 

ハワイの英知の力で幸運を引き寄せ!

人生の転機に出会うマナ・カード

コジマ ミサです!

 

・マナカード研究歴15年。
わたしの自己紹介はこちらからご覧ください!

・3650人の統計を取ってマナ・カードの効果を検証しました!
わたしのプロフィールストーリーはこちらからご覧ください!

・マナカードって何?他のカードとどう違うの?
占いとは一味違う!ハワイの英知で幸運が引き寄せられるマナ・カードについての詳細はこちらからどうぞ!

・人生の転機に出会う「マナ・カード」って一体どんな変化が起こるの?!
お客様の変化のお声一覧はこちらからご覧ください!

 

ここのところ

マナ・カードセラピーなどで



"10月生まれの彼"の

攻略法を知りたい


と言う話が

立て続けにありましたので…



なんなの?

10月生まれ男子、今モテ期なの?笑



そんなわけで、3月だけど

10月の話題、レッツゴー!



10月生まれの彼は


一見

スマートでクール。一見ね。、



彼に"デートに誘われた"からと言って

浮かれてはいけません。


2回目誘われたから進展あった!

…というわけでもなく


なぜならそれはデートではなく

あなたを

観察する機会である事が多いです。



そして

何回か会って(面接して)彼があなたを気に入れば

お付き合い

ということになるのですが、



女子の皆様!

ここで焦ってはいけません。




こちらから告白はNG🙅‍♀️です!!!


スキスキ光線を出すのもNG🙅‍♀️!!!


お付き合いが始まってからもです。





👧「あなたの事は

もちろん1番大好きなんだけど、

私は

仕事も 趣味も 女友達も大事で

毎日充実してます。」


と言うスタンスが超大事!!!!



「女友達」とわざわざ表現したのは、
そこに
「男」の影はNGだから。


男として、
恋愛対象としては
No.1以外のポストはいらない
彼なのです。


でも、
恋愛至上主義の女子
依存されるのは嫌い。

🙍‍♂️自立してる女子が好き

と、
豪語する10月男子も多し。

でも、
好きアピールもちょっとは必要。



そんな彼には


👧私生活充実✨アピールが大事です。



女友達と旅行✈️とか、

趣味に没頭とか、

資格試験の勉強とか、


キラキラ、楽しそうしてると

寄ってくるようて゛す。



以上、!!


あくまでも、今までの統計上なので
当てはまらない男子も当然出てきます。
(サンプル、あんまりないしね)


そこで!
マナ・カードの出番!!


マナ・カードは心の中が出るので
彼の恋愛傾向や今の状態と、
あなたと彼の相違点がバッチリわかる!!


そしてカードから、
傾向と対策を読み取る事ができます。

恋愛でなくても
普通に人間関係で使えるよ!



マナ・カード、便利便利。爆笑






 

 

ハイビスカスコジマミサ公式ライン

 

マナ・カードからのメッセージや最新情報が届く!

コジマミサ公式ラインはこちらからご登録ください!

 
@bdr7016z

友だち追加

 

 

 

 

ハイビスカス現在募集中のイベント情報

 

 

⭐️自分の悩みを解決したい方へ マナ・カードセラピー

 

【対面】金曜日・日曜日10〜13 13:30〜大須

【オンライン】随時受付

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

⭐️自分でマナカードをひいて人生を軌道に乗せたい方へ マナカード初級講座

 

【体験会】1回/3時間🔰

【基礎講座】全4回

 

詳細・お申込みはこちらから


 

 

⭐️マナカードセラピストとして活動したい方へ

 

・応用講座 全4回
・セラピスト養成講座 全6回 
・講師養成 全6回
 


 

 

⭐️マナ・カード勉強会
 
3/18
木曜日 10〜11:45 刈谷駅前


 
 
⭐️ハワイ神話講座


3/8
月13〜15時 刈谷市まめぞう銀座店




 
🌟新月のおはなし会
名古屋駅
3/12金曜10〜12  時 15〜18し゛


      



⭐️お金のキホン





 
⭐️その他マナ・カードイベント情報
 
ありませんm(_ _)m