1月4日。
今日から仕事始めの方も多いのかな(^-^)/


わたしも今日から活動です!!








さて、気合を入れるためにマスカラを新しいものに変えました目ハート

{0C78C1CB-4AA5-4DD1-A038-D7F2F8276C71:01}

機能性はもちろん、
見た目も可愛いアイテムが大好きハート
なのでこちらは一目惚れでしたラブラブ




Barbie×dreamin' Lash Amulet Dolly Mascara
{27DDEC87-7D3F-4C86-A3E6-37C7EF36F856:01}



箱の中にこんな素敵な説明書きも入ってました♡

{C6EFA3B3-4A86-41E0-B216-E7934EDE472A:01}

dreamin' Lashのマスカラはダマにならないので何度も重ねづけできるし、
色味も濃いので元々愛用していましたが、
今回は大人気のBarbieとのコラボマスカラということで更に嬉しいラブラブ


育毛成分が15種類も入っていたり、
中に入っているミッドナイトパウダーというネイビーの粉末が、白目をきれいに見せる効果もあるんだそうキラキラ

最近は黒目を大きく見せるよりも、
瞳をきれいに見せることのほうに重点をおいていたので嬉しい成分ですピンクハート

{C0D119B2-F6F8-4290-B4A3-87237A5CCFB0:01}

わたしネットで見つけましたが、
表参道駅構内のMS STYLEというコスメショップでもお取り扱いがあるそうですラブラブ







アレルギーナビゲーター 細川真奈
ハートインスタグラムはコチラ
ピンクハートtwitter @manahosokawa
ハートアレルギーナビゲーターになろうと思ったきっかけはコチラ
ピンクハート美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
来月は1/11(月・祝日)13時~ 都内近郊を予定しております♡