ご挨拶が遅くなりまして大変申し訳ございません。



板橋区で自宅ネイルサロンをしていましたが、色々な理由があり、体調を崩してしまい、やむ終えず急な閉店をする事になってしまいました。

当時、ご予約頂いておりましたお客様には大変なご迷惑をお掛けしてしまった事を本当に申し訳なく思っております。
他に皆様へお伝え出来る場所がなく、こちらをお借りして謝罪させて頂きたいと思っております。



やっと、ここ最近になり体調が回復して また引越し先の足立区で自宅ネイルサロンを昨年10月より再オープンする事が出来ました。


以前より通って頂いておりましたお客様にも、ご予約頂いたり 新しくご新規のお客様がご予約下さったり、日々ネイルと向き合う事が出来る様になりました。



2018年はとても苦しく険しい年になりましたが、2019年の今年は 昨年の苦労が報われる年になるという事をお聞きしたので 努力を怠らず成長して行けたらと思っております。


私がキッカケで、ネイルを好きになってくれた全てのお客様へ感謝の気持ちを込めて 日々営業をさせて頂いております。



そして…以前の携帯を紛失してしまい、お客様へのご連絡やHPのログイン等
全ての事が出来なくなってしまい
(管理不足ですね、、)






新しくHP等を再設置致しましたm(_ _)m


Instagramも新しくなりました。

@mana.nail.0207



お問い合わせのLINEも新しくなりました。




のんびりの更新となりますが、今後ともMANA NAIL salonを宜しくお願い致します。