おはようございます🌞
だいぶ、あったかくなってきましたね🥰
サロンの方は色々とトラブル続きで休業からの再開目処が全く立っておりません😞😞
お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、コロナウイルスの関係もありますので皆様どうかお体ご自愛ください🥺

近くの公園ではお花咲いてました🌸


今回は以前InstagramのIGTVに更新した、歯磨き粉さん🪥

#silicaever 韓国コスメ〜🇰🇷



🌳シリカ(清掃剤)…高純度の小さい粒子のシリカで歯のエナメル質にやさしく、歯垢を落とす!
🌳炭(備長炭カプセル/清掃剤)…炭のスクラブ(研磨)効果で汚れを除去、気になる口臭を防ぐ!
🌳マスチック樹脂油(着香剤)…古代からマスチック樹脂油は植物性の希少なもので、爽やかな息にする!
🌳エリストリール(甘味剤)…お口の中を健やかに甘くする!
🌳金・銀(清掃剤)…ブラッシングで歯石の沈着を防ぐ!

との表記でした👍🏽👍🏽👍🏽

香りはオレンジ🍊🍊🍊
タバコとコーヒーと友達な私ですが、マジで一時期歯にヤニがついてて本当やだったんだけどこれ使ったらヤニ取れた🥺!まじ。
たまたま安くなってて買ってみたんだけどこりゃ当たり🤞🏽

使い始めのbefore写真撮っておけばよかった🥲


右側のヤニ汚れは落ちたから、左側もう少し落ちて欲しいなーん🙄

フツーに自腹、美容品コーナーで買ったよ😂


ネットのが安かったかもしれんから気になる人は↓のURLから見てみて😗.


まだまだいいもの見つけたらシェアするねん😘

よかったらInstagramも見てみてね🧠

.
ほしい物リストあげて〜ってお声があったので、遠慮なく😂😂😂



.
#歯磨き粉 #toothpaste #치약 #牙膏 
.
#鬱病 #パニック障害 #双極性障害 #自律神経失調症 #強迫性障害 #境界性パーソナリティ障害 #不思議の国のアリス症候群 #スティーブンスジョンソン症候群 #レストレッグス症候群 #ボディピアス #ピアス女子 #makeup #photography #iphone #picture #photogenic #instaphotograph #streetphotography #ootd #selfie #model #hotpepperbeautycosme 
.