こんばんは😇!
相変わらずのマイペース更新になりますが、見て頂いてる方々有難う御座います🥰

最近は気圧の変動で、体調が悪い方も多いのではないでしょうか🥲🥲🥲
(わたしも偏頭痛の餌食)

寒暖差も激しいので皆さん、風邪には気をつけて下さいねー💪🏽💪🏽💪🏽


今回は、最近飲み始めたサプリメントの紹介をしまーす🤞🏽
なんでこのサプリを紹介しようと思ったかと言うと…

提供でミナミヘルシーフーズ様から頂いたのですが、調べに調べまくったところ!
うつ病にも効果があることが分かったのです🤔

素人目線で色んな文献を参考に纏めてみましたが、なんとも辻褄があって納得できまして😳

良いものはみんなでシェアしていこう精神で、紹介させて下さい🙌🏽🌟


⏬こちらが噂のサプリメント⏬

ミナミヘルシーフーズ様の、
『生酪酸菌3000』という新商品でございまする!
感謝感激大歓喜🙌🏽🙌🏽🙌🏽

なんでこれをお勧めしたいかと言うと…
調べたところビフィズス菌って鬱病とか双極性障害とかストレスにも関係してるみたいで…
(※気になったから個人的に調べてみたよ💡)
私達、精神疾患を持ってる人には、もしかして、とてもいいものなのかもしれないと思ったからなのです🤔?

 #イオン #クリエイトSD #くすりの福太郎 #カワチ薬品 とかで購入出来るみたいです😊
身近なところで買えるって嬉しいよねー👍🏽

⏬TVで話題沸騰中⏬
短鎖脂肪酸を作り出す“酪酸菌” 
→腸内環境のバランスを整えてくれる「酪酸菌」は、健康維持に欠かせない成分「短鎖脂肪酸」を作り出す善玉菌の一種なんだって🥛

芽胞っていう外殻(バリア)を形成する生命力の強い菌で、厳しい環境下でも死ぬことはなく、生きたまま腸に届くスーパー善玉菌が入ってるんだってよー🥺🔥
生きたまま腸に届いてくれるって嬉しいよね!

しかも!!
🐷脂肪の蓄積を防ぐ
🐷食欲をコントロールする
🐷交感神経を刺激して脂肪の燃焼を促す
これで肥満予防の効果が期待できるといった嬉しい効果もあるらしー🤞🏽🤞🏽🙋🏼‍♀️

大腸にすむ善玉菌の99.9%を占める“ビフィズス菌” ヒトの腸内で最も多く棲んでいるビフィズス菌!
みんなのお腹の中にもいるよー(笑)

ヨーグルトなどにも含まれているので、皆さんご存知の方が多いはず🥺

しかも乳酸菌の100倍以上入ってるらしい😳

ビフィズス菌の大きな特徴のひとつが「酢酸」を産生することです!
「酢酸」には強い殺菌能力があり、悪玉菌の繁殖を抑えて大腸内のバランスを整える働きも🤩

殺菌作用があるってこの時期にはとても嬉しいワードだよね🧘🏽‍♀️

このビフィズス菌は、健康な乳児から発見されたヒト由来のビフィズス菌を配合されていて他のビフィズス菌に比べて酸や酸素に強く、生きたまま大腸に到達し、短鎖脂肪酸を作りおなかの中でカラダに良い働きをしてくれるみたい💘

生きたまま腸へ届く“耐酸性カプセル” のおかげで、酸の影響を受けやすい生菌を保護するために耐酸性カプセルを採用することで大切な菌を生きたまま腸まで届けてくれるんだってーな🥺✨

金額も1,980円ってお手頃だし、簡単にに試せるから試してみる価値ありだよぉ😚😚😚 
しかも調べたら楽天の方が安かった(笑)
売り切れの店舗もあるみたいだから、一応載せておく🤔












3個セットまで楽天で買えるみたい!
コロナで緊急事態宣言中の東京だけど、ネットで買えるものが増えてとても便利になったよね😅

いま飲み続けてるんだけど、効果出るか楽しみ💪🏽💪🏽💪🏽

私がお勧めしたい根拠は、有料になってしまうけど事細かく纏めたので納得してもらえると思う😎
ほんとーに気になる人は見てみてね😛


写真はこの間撮影したお気に入りの階段💗



早く引越しする為にもお仕事できることから頑張るよ😤
たくさんの弊害があるけど負けずに頑張っていこうね🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
走る足は止まらないよ🦶🏽

よかったらInstagramも見てみてね👾

気になるほしい物リストはこちら👇🏽(笑)

☯️イチナナの見逃しを上げていく予定だよ☯️

☝🏽メイク配信してるよ☝🏽
よかったらフォローしてね🤭

#生酪酸菌3000 #生酪酸菌 #酪酸菌 #ビフィズス菌 #腸活 #菌活 #新発売 #インナーケア #インナービューティー#メイク #鬱病 #パニック障害 #双極性障害 #自律神経失調症 #強迫性障害 #境界性パーソナリティ障害 #不思議の国のアリス症候群 #スティーブンスジョンソン症候群 #レストレッグス症候群 #PTSD #selfie #model #hotpepperbeautycosme 
.