K&Mコラボトリートメント 11月20日・12月18日 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

リンパトリートメント講師のKumiと、みきによるコラボトリートメントのお知らせです。

『K&Mコラボトリートメント』

着衣のままで、リンパトリートメント講師Kumiによる
揉みほぐし
②顔にある経絡を優しくタッチをして全身のバンスを整えるフェイシャルメリディアン
どちらかを当日お選びください。フェイシャルメリディアンの説明はこちら

そして、みきのクリスタルボウルを身体の上などで奏でていきます。

どちらのメニューもトリートメント前に、ライトランゲージを使ったクリアリングとバランス調整、サポートをしてくれるエッセンス、精油を使い、調整を行ってからトリートメントを行います。


揉みほぐしのトリートメント時は、身体の上でボウルを奏でながら行います。
こちらのメニューは、クリスタルボウルを身体の上数カ所に乗せていきますのでクリスタルボウルをじっくり味わいたい方、身体の疲れを取りたい方向け。

フェイシャルメリディアンのトリートメントでは、最初に数分間身体の上でボウルを奏でた後は、フェイシャルメリディアンを存分に味わって下さい。
その間、ボウルは直接身体へは置きませんが身体の上でかざしたり身体の横で奏でたりしていきます。
心身ともにゆっくり休みたい方向け。


コラボならではのトリートメントをお楽しみください。
身体を緩めたい方、ストレスなどで身体が固まってしまっている方にオススメなメニューになります。
身体と心をゆるめにいらっしゃいませんか?

その時々で今必要な調整を行うオンリーワンなトリートメントをぜひお楽しみください。



コラボトリートメント開催日程 ( 60分のトリートメント+クリアリング)


11月20日(日)
① 10:30~12:00 
② 13:30~15:00 

12月18日(日)
① 10:30~12:00
② 13:30~15:00

ご予約受付は前日の12:00までとなります。

会場:JR大磯駅から徒歩15分(大磯駅までお迎えに伺います)

費用:90分 15000円


お申し込みは、
メールフォーム  PC・スマーフォンからはこちら
         携帯電話からはこちら

または、メッセージからお申し込みください。

K&Mコラボトリートメント感想

S様からいただいた感想 Blog『光の中へ~光の向こうへ』
K様からいただいた感想