下田 弓ヶ浜〜石廊崎灯台 | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

大涌谷の翌日は、下田の弓ヶ浜へ行って来ました。

富士山五合目にある小御岳神社へ伺った時にお預かりをしたものを、やっとお届けする事が出来ました。

この日は、朝から雨が降っていましたが、予報通り到着をする頃には雨も上がりうっすらと日差しも出てきました。

この日は、私が運転手で隣にKumiちゃんナビがついていてくれたので、初めての遠征でしたが安心をして道中走れました。

新東名〜伊豆を縦に下り下田へ向かいます。


天城のループ橋も下って


弓ヶ浜に到着。

Kumiちゃんと一緒にこの日のワークをさせていただきました。

ワークの後にはクリスタルハープも少し奏でさせていただいたり

海に足をつけたり


人懐っこい猫ちゃんと戯れ


弓ヶ浜を満喫していると、リーディングをして下さった
がぶっちさんから「石廊崎灯台で金龍が待ってるよ」

とのお知らせをいただいて、早速移動しました。
お昼を過ぎたら、お日様が眩しく暖かくなってきます。







この岩の先までグルリと回れ、伊豆七島も肉眼でハッキリわかります。

ここで、金龍さんからメッセージをいただいたり

一緒に居合わせた2組のご夫婦にクリスタルハープを奏でて良いかうかがうと

快くOKをいただいて、ここでも少し奏でさせていただきました。


音が風にのって広がるような感覚です。
気持ち良い✨

この後、奥様の1人にお声をかけていただいて
音は、人も繋げてくれるのだと学ぶ事が出来ました。






この後は、遅くなったランチへ下田の道の駅へ行ったのですが

ここでもお声をかけて下さったご夫婦がいらしてご挨拶。
石廊崎で、ほんの数分ご一緒をさせていただいただけなのに覚えていて下さって感激です。

下田の海鮮をいただいて、帰りは海沿いを走ってグルリ1周
となりました。

道中、しばらくパトカーが先導をしてくれているようだったり、
息をのむほど美しい夕焼けがみれたり


私にとって大冒険な1日でした。
そして、お預かりをしていたものも遅くなってしまいましたが、お返しが出来てひと安心✨

前日は、下から上
この日は、上から下
に動いていて、これも何か意味があるのかな?




〜セッション・イベント〜
K&Mコラボトリートメント
11月20日・12月18日

麻炭クラフトとクリスタルボウル体験会
11月13日・25日・12月10日・21日



〜随時受付中〜

個人セッション

クラフト講座

アクセスバーズ

Skypeセッション