おーのぉーーー! | まな(*´艸`*)のブログ

まな(*´艸`*)のブログ

めいどランドで働くまなのブログです(灬ºωº灬)
お話大好きな方は、ぜひまなに会いに来て下さいね(*´艸`*)

まだまだ、まなのお友達がまなを離してくれない(っㅈ`-。)えーん

おにゃかが痛いーーーーーーー(´;Д;`)

オォッ‼︎
のぉーーーん(((´゚ω゚`)))

なんてこったい(ノ;・ω・)ノ
…やっと、原因がわかったわ(b*'Д')b

さすが、まなさん天才‼︎(`・∀・´)
原因がわかったのは、良いけど腰とお腹が痛すぎて動けないのです(`;ω;´)

本日も14:00~23:00で出勤だったのですが、オーナーが優しいのでお休みにしてくれました(/へ\*)))ウゥ、ヒック
優しさが心に染みる(=´;ω;`=)

本日も楽しみにしていただいていたお客様‼︎
本当にごめんなさーーい(`;ω;´)

{258F3D96-F37C-4D08-83EF-F138CCBC55D6:01}

今日も愛らしいレッサーパンダたんで心を癒して下さい(`;ω;´)

大人しくまなは、お布団でお休みさせていただきます(((´゚ω゚`)))

ではでは、おやすみなさい(`;ω;´)

めいどランド♡まなより

\\\\٩( 'ω' )و ////またね♡