ほいほいほーい(`・∀・´) | まな(*´艸`*)のブログ

まな(*´艸`*)のブログ

めいどランドで働くまなのブログです(灬ºωº灬)
お話大好きな方は、ぜひまなに会いに来て下さいね(*´艸`*)

めいどらんど本日も元気に14時オープン(つ๑>ω<๑c)♡
{631CE2F1-16B6-45DB-A961-BBF09210C0DC:01}

今日も元気にまなちゃんだお(`・∀・´)
⬆︎この子、超可愛くないですか⁉︎


{E40E6C3F-6E53-4E3B-B2EF-BCF07BFE0F1B:01}

⬆︎も、超可愛くないですか⁉︎

{4BF53999-D144-49F6-AAC5-9259712C0294:01}

⬆︎この子は、どうかな⁉︎(笑)

上2つの写真は、昔飼ってたニャンコ達٩(๑•̀ω•́๑)۶
まなは、
猫好き(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
でも、ワンコ派なのです(;´・ω・)

ワンコ欲しい…。
今、超欲しいワンコは⬇︎この犬種
{42AE8F55-DE48-492B-8164-B574B61B1FB0:01}

その名は、ポンスキー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
この大きさで成犬(*´ェ`*)
超ラブリー(*´艸`*)過ぎますね‼︎

な、なんと‼︎
ポンスキー=ハスキー➕ポメラニアン
のミックスなのです(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
欲しいよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
欲しいよ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

でも、お家には⬇︎この子がいるので飼えない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
{588548D3-3948-46D4-A266-85CE915846F5:01}

ヨツユビハリネズミのハリーちゃん。
母親のネーミングセンスに驚愕しました(笑)
そして、まなには全然懐いてないの(;´・ω・)触ると警戒してくるの(っㅈ`-。)ひどい…。

まっ‼︎
ポンスキーよりもまなは、⬇︎この子が欲しいんだけどね。゚(´pω・`)゚。
{329A6082-2181-43A4-AF09-B6ED371D615E:01}

そんな、動物大好きまなちゃんは、18:00~23:00まで出勤なのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今日もぜひぜひ会いに来てね♡

\\\\٩( 'ω' )و ////またね♡