ブログネタ | No Rain No Rainbow

ブログネタ

雨は嫌い?そうでもない?ブログネタ:雨は嫌い?そうでもない? 参加中
私はそうでもない
雨は嫌いじゃない。
というか、むしろ好き(笑)

雨の音はすべて消すから、集中できるφ(.. )
名前にもいれるくらいだから(笑)
今書いてる小説さんも雨が題材と言うか、好きすぎて書いてると言うか(笑)

傘さして、くるくる回しながら雨音聞いたり、わざと水溜まりに長靴はいて飛び込んでみたりwww
子供の頃にしかできなかった事を、いまもしてみたい( ´∀`)

雨降らないかなぁ雨虹


雨上がりは星がきれいに見えるらしい星空流れ星




じゃパー


Android携帯からの投稿
雨は嫌い?そうでもない?
  • 嫌い
  • そうでもない

気になる投票結果は!?