連投すみません🙇


わたくし、oddに対する愛を熱弁しすぎて


詳しい場所の説明をしてなかったよーな


気がいたします!w


お許しを!

oddgalleryは少しわかりにくいです。



odd gallery①のブログにも

店先がとても入りにくい


感じと


お伝えしましたが

その通りなんです。


場所は簡単なんですが、


見た目入りにくい💦


でも


その奥にはかわいいかっこいい


イケてる?ファション達がいますんで


勇気を出して


オープーーーンしてください!


駅は弘大入口駅です。


2号線の方の9番出口をあがります!

ここは階段です。

上がるとKFCがあります!

ここは待ち合わせの有名な場所ですね🍗




まっすぐ進んで
駐車場通りを右折~~




H&Mの前を横断して斜左前の道へ~









進んで、最近新しくできたETUDE HOUSEを左折します~


ちょっと坂道ですけど
頑張って登ったら
左手に出てきますよー!!!!




門構え。



疲れた……

疲れた割に汚い地図www


許して!みなさん、楽しんできてください!



👋🤗👋