あんにょんはせよん門松

11月はカード残金を
1週間ごとに
確認しながら
{3E4C633F-BF70-4E5A-B64D-C1975E12053F}

使ってましたニコ
食材も残せないし
かと言って外食も出費するし
頭爆発するかと思うぐらい
考えながら
過ごしてたんで。。。

家計簿を放棄して
その日暮らし的な感じでしたwww
自業自得

まぁでも
結局最後まで
クレカは使わず
お土産もたくさん買って
帰れたので
持って行ったお金プラス
銀行の残高で
3ヶ月過ごせました!!

しかも10月11月は
ゲストハウス代もここから払ってるし
大邱への国内旅行も
韓国の生活ぜーーーんぶ
込み込みで
約30万円で
生活してました!


とにかく
日本円は使わずして
色々できたと言うわけですニヤリニヤリ

最初の1ヶ月のゲストハウス代
入学金学費と
往復の航空券(純粋に行って帰った分の)
を合わせると
3ヶ月で
使った費用は
55万くらい?

他、なんかに使ったかな。。。

しかし
当初渡韓前は
私の予想では
ゲストハウス代抜きの生活費は
5万/月だったんですけど

大いに超えましたねwww

でも上の画像
11/10の時点で残高5万5千円約。
そこから1ヶ月
そして友達も二回来たけど
なんとか過ごせたもんですキラキラ

いやぁすごいわたし拍手

では
なんのためにもなってませんが

{43BB56A1-7703-4361-842A-6DAD29505029}




あんにょーーーんウシシバイバイ