あんにょんはせよんニヤリ


お久しぶりすぎて
書くことないです!!


わたぐしごとですが
1月から定職につきまして
働かせていただいてますキラキラキラキラ

ストレスは感じない方ですが
体は正直なんでしょうか。。

スライムASMR


大好きすぎてヤバイってやつです。

わかります?
あの
音だけのやつ←説明www

わかりやすく載せておきますんで

みなさんも聞いてみてくださいイエローハーツイエローハーツ

ソウルにいてる時
確かにカフェとかで
持ってる子が多くて

何がいいの?って
思ってたんですけど

かなり
今のわたしの癒し


スライムスライムスライムスライムスライム
スライムスライムスライムスライムスライムスライム



元々モクバンってゆー
食べるだけの動画とか
好きだったので
それもあると思いますが。


かなりおススメです笑い泣き


再来週
ソウルで仲良くなった
台湾チングが遊びにくるので
買ってきてもらうつもりです笑


ではでは


あんにょーーーんバイバイバイバイ