あんにょんはせよん!

ちんちゃおれんまにいむにだ!!!


お久しぶりですニコニコ

まさかの2ヶ月?ほど
停滞するという
わたしのブログ続ける宣言どこいったwww

いや、実はのところ
1月から仕事始めて
お休み取れるわけでもなく
韓国に行けてないから
書くことがないのが事実ですえーんえーん


結構リアルタイムブログ
やったんで
書き尽くしましたキョロキョロ

しかも
この情報いるかな?てな
感情まで出てきたので
やすやすと書けない…

いや、ホントに書くことが
韓国に関して

書くことがないんですよ!!

ジヨンのこととか
書いたら
いいんかもですけど

寂しすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近のBIGBANGは
目を背けたくなる
話題しかないのでえーんえーん
結婚とか軍隊とか。。。
{655528F8-0E54-4B49-A357-D78D08173263}

{A7499558-2877-456A-BBA9-2225758B24F3}





もっぱら
スライムだけは作ってますよ流れ星


あ、そうそう
スライムね
韓国でも見かけなくなったらしくて
台湾チングが買ってこれなかったんですよショボーンショボーンショボーン

だから
作ることにして
←そんな暇あったらブログかけ
{3614625B-9D50-4158-A1E9-955BAD29AA5F}



めんどくさいんですけど
やっぱりあの音には
癒されるみたいで照れ照れ









結構ちゃんと作れてると
思いません!?www

ワロタ
自分で言ってウケました笑い泣き

こんなん作ってる独身女ヤバイ笑い泣き


またわたしの
だらだらブログ再開させようかな。

書くことがあったらw

韓国情報書きたいです!!!!


わたしにお金と時間を〜〜お願いお願いお願い



ではでは
めちゃしょーもないですけど


あんにょーーーんハートバイバイバイバイ