こんばんは。

Manabelleです。

 

みずがめ座の満月の今日

どんな風にお過ごしでしたでしょうか。

 

分かち合う

それは、なかなかにしてこわいこと。

分かち合っても断られるかもしれない。

分かち合おうとしても、理解されないかも

しれない。

 

それでも分かち合う。

私の中には、出ることを今か今かと

待っているたくさんの光やパワーが

あるから。

 

私を形作ってきた、色々な知識や経験の上に、

神のパワーが宿る時、それは、きっと外に

出て行って、必要な方に結び付き、その方や

状況を潤すこととなるのだろう。

 

もう、止める時ではない。

それほどに、準備ができたと光っている。

恐らく離陸前の滑走路にいる飛行機のように。

 

ならば、そのまま。

神の導きのまま、進めることが

何よりも祝福の多い源泉となって

きっと多くの人に染み渡る。

 

そこに、躊躇やプライドや、計算や

人しかしないネガティブなことは

必要ないのだろう。

 

潮は満ちて。

 

必要とされる方に届きますように。

 

 

「汝の立つところ、深く掘れ、

 そこに必ず泉あり」

     ~ニーチェの言葉より

 

朝から、ちむどんどんしていた♪

そう、私の立つところにも泉がきっとある。

そしてあなたの立つところにも!

 

明日もみんな笑顔で過ごせますように。

 

 

今日もあなたに愛と光をおくります

愛と光と調和と学びと感謝と喜びと情熱を

天地和合Manabelle