こんにちは

Manabelleです。


色々な問題が起こる時、

それをどう捉えるかによって

問題に対する意識そのものが変わる時が

あります。


Manabelleの

波動画トータルカウンセリングでは

下記のようにお伝えすることもあります。


あなたは自分の人生の問題を

どのように考えるのか、

次の大まかな3つの観点に要約

されます。

浅瀬でぱちゃぱちゃと遊んでいる

だけで海水浴にきたというのか、

少し泳いでは休んで、飲んで、

そしてまた泳いで、を海水浴と

いうのか、

はたまた5キロ遠泳をして海水浴

というのか。

選んでいるのはあなたです。

そして、それを変えることが

できるのもあなたです。


そして付け加えると、

問題となると

逃げる人もいます。

家の中に虫が出てきた時、

どう思うのか。

まぁ、勝手にどこかへ行くだろう

いや、捕まえて殺してしまおう。

いやいや、捕まえるけど、

逃してあげよう。


色々なタイプのは人がいて、

上の3つのタイプだけではないはず

ですが、大きく分けると3つと

思われます。


さて、あなたはどのタイプでしょうか?

問題にもよりますが、あなたにとって

大事なことを、あなたはどのように

対応しているでしょうか?

何を選んでいるかによって、

気持ちの状態も随分と

違います。


自分がしていることや考えていることを

知ってしまうと、少し愕然とする時も

あります。


でも、

『わかる時は癒える時❗️』

目を背けず見つめられたあなたには

必ず良い選択の方向に進めます。

そしてあなたの思う方向へと

向かえます。


恐れずひるまず、

進んでいきましょう!


一人で見るのは抵抗がある、

一人で見切れない。

そんな時はManabelleの

波動画トータルカウンセリングを

このブログのメッセージより

お申込みください。

サポートさせて頂きます^_^



今日もあなたにたくさんの

良きことが降り注ぎますように


あなたに今日も愛と光をおくります

天地和合Manabelle

愛と光と調和と感謝と学びと喜びと情熱を❤️‍🔥