おはようございます

Manabelleです

もうすぐ1月が終わりますね。

やはり早い1月。


このままでいくと、3月21日に

風の時代に入りますが、

スピードは上がる一方です。


皆さま、自分のやりたいことに

向けて進んでいますでしょうか?


はたまた、まだ何もできていなくて

と思っている方もいらっしゃるかも

しれません。


努力して行動してダメなら納得もいくけど

努力して行動しなかったら、モンモンと

悩むだけ


当たり前のことですが、

やはり何かやりたい事があるのに、

何もしたていなかったら、

後悔が残るだけです。

簡単な計算式のようなものですね。


やりたいこと-実行したこと=後悔


0にするために、頑張ってみても

いいかなと思います。


逆に、


やりたいことを実行したら


やりたいこと×実行したこと=結果と

満足と次へのステップ


が残りますね。


この差は大きい気がします❣️


さて、

今日できるあなたのやりたいことのへの

一歩をしてみませんか?


どうしても、何かが動かないときは

エネルギーが不足していたり、

停滞しています。

波動画で活性化させることも

できますよ❣️


では、今日も素敵な1日を

お過ごしください。


今日もあなたに愛と光を

おくります

Manabelle

愛と光と調和と感謝と学びと喜びと情熱を