こんばんは

Manabelleです。

 

本日は、限定のプランを

ご紹介します!!

 

私に少々ハッピーなことがあったので、

それを分かち合うべく、限定3名様に

宇宙のエネルギーのお話とエネルギーを

降ろすお手伝いをしたいと思います。

 

宇宙のエネルギーを受け取ると、

私自身の経験から言うと、とても

毎日が躍動感が出てきて、何かと

新しいことが入ってきます。

情報、友人、アイディア、行動、

そういったもので、宇宙のエネルギーが

動き出します。

宇宙のエネルギーは、いつも愛にあふれ、

今まで嫌だったことを赦して手放すことを

可能にします。

そして、上に書いたようにさらに、

新しい情報やアイディアを実行することが

可能となります。

 

古いエネルギーにとらわれて、同じ考え、

同じ行動をしていると、いつまでも結果は

同じとなります。悲しいかな年齢が重なっていくだけなのです。

 

なので、私たちはいつも新しいもの、こと、を

必要としています。

宇宙のエネルギーは、あらゆることを

含んでいるので、あなたの必要とする新しいことが

入っています。

これは、とても宇宙的な考え方となりますが、

実際に体験してみると、そのすばらしさやすごさ

が、体験としてわかるのです。

 

あなたは、なりたい自分にどんどんと

近付き、どんどんと変化することができます。

 

人は変われないと思っていた人が、

私の周りで、宇宙のエネルギーを感じて

どれだけ変わっていったかということを

たくさんお話できます。

 

あなたがあなたを創るために、

宇宙のエネルギーを大切に使って

ほしいのです。

 

また、私が体験していないことも

体験してみせてくださると楽しいなと

思っています。

 

まずは、あなた自身が光に包まれて、

そして、女性性を解放し、本来の

あなたにもどっていくところから始め、

自分を活性化させ、人から素敵と

思われるくらい変身していくために、

宇宙のエネルギーのレッスンを

受けてみませんか?

 

輝くあなたは、さらなる挑戦や

楽しみが待っています。

 

まずは気軽に、気持ちよく、

自分を解放させていきませんか?

 

今まで、カウンセリングをしてきた

Manabelleが、心、感情を使って

さらに宇宙のエネルギーについて、どのくらい

素晴らしいか、すごいものかをお話し、

そして、実際に受け取っていただけるよう

エネルギーをつないでいきます。

 

受け取った宇宙エネルギーを保つために必要となる

知っていただきたいことやManabelle自身が

体験したことをお話しながら、進めて

いきたいと思います。

 

おススメします!

ー少しお悩みのあるあなたへ

ー自分を変えたいあなたへ

ーこれからやりたいことがあるあなたへ

ー宇宙のエネルギーに興味のある方へ

ー何か、あと一歩後押ししてほしいあなたへ

 

 

~宇宙のエネルギーについて

  の野外レッスン~

女性限定、東京都にお住まいの方、

お天気がいい日は野外でお話します。秋限定!

 

10月21日、28日の土曜日

 朝10:30より14:30

ランチ休憩45分をはさむ。(12時ごろより)

昼食・お飲み物を各自でお持ちください。

1回は限定3名様とさせていただきます。

1回8,000円 場所は、ご連絡を

頂いた方に、折り返しお知らせいたします。

 

このブログのメッセージに、お申込みください。

(お名前、ご希望日、ご連絡先を添えて)
 

Manabelleと一緒に学び、自分をブラッシュアップ

させていきましょう♪♪

 

ご縁のあるあなたのご連絡を

お待ちしております。

ピンっと直観で感じた人は、ぜひきてくださいね。

 

 

今日もあなたに愛と光を

天地和合Manabelle

愛と光と感謝と調和と学びと喜びと情熱を