土日、病院休み!



最高に嬉しい。




昨夜は、小早川・大野両氏の解説で勝ち、観戦を楽しめたし👌




しかし、昨夜の雷のひどい事




近くに落ちたかな?雷




家内は雷でパニックになるこいちゃんを




しばらく抱きしめていたそうで寝不足顔🥱




昨夜の出来事




音楽番組観ながら私の世話の途中




聖子さんのところで家内が、フリ付きで歌いだした




果物を食べていたけど吹き出しそうになってしまった





それ撮ってブログで公開したら面白いぞと言った途端




そんな事したら殺す


ですと。




音痴は自覚しているらしいが、私の前では平気で歌う😅




友人達が届けてくれる果物、食欲のない時でも食べられます




感謝🙏🏻






一つずつラップして芯を下にして冷蔵庫に入れるそうです。