嬉しいこと毎日あるな😊




私の体調が安定し熱も平熱の日が続き




家内と長女が連れ立って出かけるようになってきた




私のお昼ご飯が終わったら嬉しそうにそそくさと




先日は、私の行きつけの




ハノイフォーさんに行ったらしい




ハノイフォーの店主さんから




ブログで見たファンの方がたくさん来られるとの事




しかもブログと同じものを注文されるらしい




名前は忘れたが海老とトマトの入った温かい麺




次は安佐南区のたまきさんにお蕎麦食べに行こうと2人が言っていたら




なんとその翌日、ご主人から差し入れを頂きました🤗





聞こえた?笑





年末の年越し用にとの事でした🙏🏻





ママが小さい頃使っていた財布が出てきたらしい








それを使いたいからお金頂戴と言ってきたので





私の机にあった小銭をあげたら




こんなに貰っていいの??




と感激してくれて




ずっと眺めていますよ









500円をごまんえんだまと言っています🤭