サッカーワールドカップもいよいよ大詰め




やはり色々と波乱がありますね



我が家も楽しんでいますが



家内と長女の観戦は



あのイケオジ監督がなんとかとか



女子アナさん綺麗すぎるから選手の目の毒とか



お前たち、何を見てるんじゃスーパープレイを楽しめよ!と小さい声で言いました😅




師走、皆様から美味しいものを沢山お送り頂きます







岩手のりんご、山本浩二さんの知り合いの方から30年も送ってきて頂いているもの






今年も婿の里の青森の長芋をたくさん



仕事仲間や知り合いから果物やハム、牡蠣などたくさん頂き




お陰で幸せな年末を過ごしております




体調の良い時は、お礼の電話をさせてもらっていますよ👌