侍ジャパンの皆様おめでとうございます!

感動で胸がいっぱいで言葉がありません。


今日も主人、看護師さんと3人で観戦していましたが、主人の体調は昨日のようにいかず、ずっと静かに眠っておりました。体調が良ければお祝いの言葉を一言録画してこちらに貼りたいと願っておりました。


大谷さんが投げている時に主人の現役時代、そして病と闘っていることが走馬灯のように駆け巡り優勝の瞬間にぼんやりとしてしまいまして看護師さんに優勝ですよと言われてからの嬉し泣きでした。


看病の間もこの度のWBCを本当に楽しませて頂きまして励みになりました。


栗山監督をはじめ選手・スタッフの皆様、そして応援してこられた皆様、本当におめでとうございます。


心よりお祝いを申し上げます。


連日慶びの更新をさせて頂きましたこと嬉しくてたまりません。

主人が目を覚ましましたらニュース、録画を見せて一緒に祝います!


試合終了後、まま無くしてから目を覚ましましたが中継が聞こえてはいたようです。

夢うつつの中?話してくれていたのですが、私が慌てていてレンズを押さえたまま、撮してしまいました。


大変申し訳ありません

主人からのお祝いの声を録画しましたがうまくアップ出来ていないようなので削除致しました^^;



北別府広美