カープが地元にやっと勝利を挙げる事が出来てホッとしました。やはりカープが負けていると主人も不機嫌になりますので😅


カープの成績も気になっていましたが、先日の大リーグで初登板した藤浪投手を現地で手を合わせて応援されているお母様の姿に心打たれた方も多かったのではないでしょうか。

夫が投げている時でさえ緊張していたものですが、我が子が投げるのを見守るお母様のお気持ちはいかばかりだったかと存じます。

主人もブログで何回か藤浪投手の事を書いていました。ご活躍を心よりお祈りいたします。


広島では、旧市民球場跡にゲートパークという施設が誕生して毎日それは賑わっているとニュースになっています。

そこに行かれた方からこんな催し物で北別府の展示があったと写真をくださいました。
















新施設で、このような展示をしていただきまして心より感謝いたします。私も来週訪問させて頂こうと思っています。