皆様には多くのご心配をいただきまして誠にありがとうございます。無事に退院できました。


頭からの出血もあり救急車で運ばれて、、

初体験なことばかりでしたが、少しだけ体の悪い方々の不自由さ苦しさが分かった気がします。

頭からの出血は治療には及ばないくらいで済み、骨折した大腿骨もネジで止めるという手法で済んだようです。

今まで、自分の体を過信していたのですがこれからは入院中に頼りになり過ぎる事が分かった子供たちの手を借りて、のんびりを心がけて生活を再開します。

そして、雨の中の夜間に犬の散歩には2度と行かないと誓いました。

それにしても執刀してくださった先生は、天才と思うくらい術後の経過が良く、そして看護師さんたちは白衣の天使‼️と改めて医療関係者様のスーパーぶりに感謝しかありませんでした。


看護師さんや理学療法士さん達に脅威の回復ですよと笑われましたが、一刻も早く回復して主人を私の元に戻らせてあげたいという使命感がありますものですから😊


朝から息子とスナップエンドウの収穫、楽し過ぎますね👏

ブロッコリー、入院前はまだ食べれていましたが、花満開に😃

その後ろがスナップエンドウです。