サミットの警備でいつもの倍の時間をかけて主人のお見舞いに

街中を避けて迂回出来るくらい広島の道は熟知しています。

それにしても暑い中、警備する警察の方には凍ったペットボトルを配って歩きたいくらいです🙇‍♀️

広島県民として最高に嬉しかった事、もうサミット開催よりもテンションが上がったかもしれません。



下記お借りした画像です🙇‍♀️




最近、WBCに選出されるくらい凄い方が野球のこと以外で世間を騒がせていて、悲しくてたまりません🥲

WBC以降、私たちおばさんのにわか野球ファンもまだまだ夢中です。

私などメルカリで大谷さんの大リーグカレンダーを買ったりしている程です😊


我が夫もかつてプロ野球の世界に身を置かせて頂いておりましたが、活躍がある程度できた頃から様々なお付き合いも増えてきました。そこで如何に毅然とした節度ある行動をできるかどうか。

しっかりしたご家族がいれば1番良い事ですが、我が家の場合は私設マネージャーのような親しい年上の方がいて下さり私はのほほんと過ごせていました。

そのお陰で大変助かったのですが、実は野球以外は家族といるよりもその方と行動を共にしている事の方が多く、家族と過ごしてくれるようになったのはここ10年くらいでしょうか😅


長々と申し訳ありませんm(_ _)m

もしかして大谷さんほど野球に情熱を傾けて自ら野球の邪魔をするものを寄せ付けないことができる方は中々いませんよね⁈

高校から直ぐにプロ入りした場合など人生経験が少ないので周りでしっかりと野球以外のことでも苦言を呈してくださる方が必要かと思わずにいられなかったので大変失礼しました。今頃は、その様な事をチームでやっているのかもしれません👌

その辺り、主人の退院後色々と聞いてみます!




北別府広美