報道等でこんなにも主人の事を報道してくださるとは思ってもみないことでした。

先ずは私がこちらで皆様にお伝えするべきお知らせさえもきちんと出来ず申し訳ありません。

広島ホームテレビの方を中心に仕事関係の皆様にお助け頂きまして無事に通夜、葬儀を終えることができました。



お別れの会ををしない意向をお伝えしましたのでこのようにカープ仕様の素晴らしい祭壇にしてくださいました。





こんなにもお心のこもる素晴らしい会葬にして頂きました事、感謝して止みません。オーナーはじめ球団の皆様、、そして山本浩二さん、達川さん、黒田さん、高橋慶彦さん、前田智徳さん、諸先輩方、友人の皆様に主人の話をお聞かせいただきました事、そして大野さんの弔辞をに感動し家族も全員泣いておりました。

試合後や遠征の移動前に新井監督始めお越しいただきました事、シーズン中に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


通夜、葬儀には主人と親しい方々にお越し頂きましたが私どもの連絡不行き届きが多数ありました事お詫び申します。

今後暫くは、自宅にて弔意をお受けしたいと思います。


葬儀が終わりまして亡骸と共に自宅に戻りましてから感動するサプライズがありました。


次回、そのサプライズと主人の最後をこちらで書かせていただきまして主人の最後のブログとさせて頂きます。


北別府広美