今年も出店♪ | 関和 学 オフィシャルブログ

関和 学 オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

オールスタークラシックのイベント会場に
我がWALKER-WALKERブースを今年も出店します(笑)

恒例のクジ!も限定数ですが、やっちゃいます♪
1等2等は非売品グッズ(笑)

4等は


じゃ~ん♪
昨年好評だった
マナブマンライト(笑)
今年は6色用意しました!お好きな色を。
これも非売品です。


ソーラータイプなので、必要な時にあっ!便利と思います♪



オールスタークラシックなので
ちょっと限定なTシャツも販売(笑)
土日だけのレアTです。

他にはこれも好評なマナブマンステッカーなど
まだまだ沢山用意しています。
是非ともWalker-walkerブースに遊びにきてくださいね!

今年のオークションは…
ボクはトーナメントシャツはなかなか世には出さないのですが、今年は出しちゃいます♪
2010年モデルです。
クリーニング済み♪
フローラルなハピネスです。タブン
&
ファランクス最終プロトです!


最終アクションを決めた1品です!
かなりバスを釣りました♪
Basserの佐々木くんに奪われた訳ではありません。
落とされた方は大事に可愛がってくださいね!

さて
これも恒例♪


日曜日の最終日にのファンサービスで差し上げる
マナブマンバッチ!
今年はトーナメントシャツを着用~バスボートに乗ってます(笑)りりしいです。
これも限定数があります。
良かったらゲットしてください(笑)

さぁ~
いよいよ明後日が待ちにまった
Basser ALLSTAR CLASSIC 2012。
震えるドラマを作りたいです。

ではまた。