はろろんっ!


SuperGT最終戦 決勝
応援してくださったみなさん
ありがとうございました!!!


GSR&TeamUKYO
シリーズチャンピオン
とりましたー!!!!

{FD003D7F-5C53-4D23-BE02-BB4277C5DD16}

{F851822B-026B-4BEB-8AE0-77A7DF13E179}

{3D0E31EF-C894-4AB7-B69E-F336435BDF15}



うれしーい!!!!!😭✨✨



昨日のPPで1ポイントを獲得し、
10ポイント差で挑んだ最終戦。


最終戦の結果としては3位表彰台!
{B61510B7-9DD9-41F0-9F11-AC4D54009435}


予選後のニコ生や取材でも仰っていたように
「余裕ではない」決勝レース。


スタートは好調。

3周目に1.5秒差、8周目に4秒差と
じわじわ離していきます。


こう見てると「余裕がない」ようには
見えませんでしたね(´・ω・`)


18周目にピットイン!
300クラスでは最初です。
{276FC7CF-B7FA-44A7-A8E3-CCD5B5D7615E}

タイヤを4本交換して
41.4秒でコースへ戻ります!


実質1番手で戻るかと思いきや
後ろで33号車がタイヤ2本交換!
温まったタイヤで抜かれました。

が、チャンピオン争いに影響はないのでホッ。


20周目に続々とピットイン。
他のチームはタイヤ2本交換で一気に実質4番手に!


記事によると、使おうとしたソフトめのタイヤは
ロングランには向いていないことが発覚したとのことでした。

なので4号車は週末使ってない、
寒い時期に向いていない
ハードめのタイヤで挑んだようです。


谷口選手がんばれ…っ!!



22周目33号車のスロー走行により3番手!

よし!と思ってた34周目、
1番手を走っていた55号車が
タイヤ無交換で前に!!
20.8秒ハッ

はやー!!!!
テント内騒然😨😨



35周目あたりから3番手争い!
{AE5DD172-071A-4DF0-B898-E6D6F151CBFA}

{7064C83B-428F-435F-836A-7F45E6B2417C}

抜けそうで抜けないー!!むむむ。


{4478DBC1-94E1-4435-9BF1-D4549D67DFD8}

片岡選手もこの表情。


と、その後すぐ!

少しの隙をついて前に出ました!!
3番手!!!
{78C0B0AB-3A70-4C35-83A6-17FB71A324A3}


2番手とは10秒以上の差があったので
このまま3番手でチェッカーを受けました!


が、シリーズチャンピオン決定なので
1番手チェッカーのようなもの!!!(?)
{BF195F20-81AA-42FE-AF4B-B2125488ED36}

{F26D8AC9-EE07-4A3E-B308-05DFCFEEA990}


{032561C0-B9E3-4AAE-86D4-2DC059A41127}


嬉しいなぁ嬉しいなぁ😭😭✨✨✨
{EF9F7A47-DA7E-4D01-B08A-1CA9F3F14DFF}


今シーズンポイントの取り逃しも少なく、
表彰台は今回を入れて4回!!!


ほんとに素晴らしいシーズンでした。


応援してくださったみなさん
ほんとにありがとうございました!!!


あっという間のシーズンでしたが
嬉しいことも楽しいこともたくさんあって
悲しいことが少なかったので
良かったなぁと思います。


個スポのみなさんの喜ぶ顔や
ファンのみなさんがお祝いしてくれる
最高の景色を見れてほんとに幸せでした。


たくさん笑えたね😊💓


忘れられないシーズンになりました!


個スポ応援団のみんなが
ピットから見えなかったのが心残り😢


でも!この喜びは21日の祝勝会で
分かち合えるのでそれまで取っておきましょう♡


みんなで喜びの乾杯ができるのを
楽しみにしていますヽ(○´ω`)ノ


ミクサポとしてはまだ活動は続きますので
応援よろしくお願いします!m(_ _)m


それではっ!



ほにゃのんっ☺︎☺︎☺︎☺︎



まなちゅん
Twitter >> @manae_miyakoshi
Instagram >> MANA.CHUN


-----GOOD SMILE COMPANY-----
HP >> GOODSMILE.jp

-----GSR-----
谷口選手 Twitter >> @NOB_TANIGUCHI
片岡選手 Twitter >> @TK_KATAOKA