はろろんっ!


明けましておめでとうございますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
{F4325DD7-449D-40E7-803F-918C6E25D091}

↑遅い



2018年1回目の更新で早々ですが、
明日からは東京オートサロンです!!


1年の最初イベントであり、

レースクイーンにとっては締めくくりの
イベントでもあるオートサロン!✨


2018シーズンのレース体制発表が
行われるチームもあったり
楽しみなことが沢山あります😋♪♪



レースクイーン大賞の発表もありますね!
{FD617503-3F67-4B11-9175-A11FFC19B7E3}

みなさん長い間お付き合いくださり
ほんとにありがとうございました!!!
そして、お疲れ様でしたm(_ _)m



投票期間が終わると
何だか毎日の呼びかけがなくなるのも寂しくて
#週プレ賞を意識してシリーズ と称して
水着の写真を珍しくあざとい感じで
投下しています👙(笑)












普段あまりこーゆう載せ方はしないので
チャイナとキャットウーマンは
3年前の写真を引っ張り出しました😂ww

ほかの賞はどうアピールしていいのか…🤔


そんなあざとい投稿も
今日で終わりかと思うと
オートサロンも楽しみなようで
寂しいようで( ³ω³ ).。o



でも今日は一足先に会場入りして
リハをしてきたので
楽しみです\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


ブースは明日の発表になるので
ツイッターをチェックしてねウインク

フォローしてね☞@manae_miyakoshi



来てくれるみんなは
ちゃんとマスクしてくるよーに☝︎!

最近インフルが流行ってるし、
人がたくさん集まる場所は
色んなウイルスに感染しちゃうからね!


新年も健康に過ごしましょう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



そんでもって、
明後日13日のオートサロン終わりに
ギャルパラ新年会に参加しますウインク


18:30開演となっていますが、
私は駆けつけでの参加になるので
ちょっとしか行けなかった😭
かもしれないし、
意外と早く終わって最初から行けた〜😋
かもしれないので
ご了承くださいm(_ _)m


2017ミクサポズはこの3人が💓
{659898C2-68CD-4D31-AF5B-2157297CB99E}

ケレさんも来たらいいのに〜😗😗(笑)



そんなこんなで3日間よろしくお願いします💕


あ、ちなみにステージモデルとして
出演させていただくので、
ステージの時間とフォトセッションの時間は
またツイッターに固定しますね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


それでは!


明日から楽しみましょ〜\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



ほにゃのん!

まなちゅん
Twitter >> @manae_miyakoshi
Instagram >> MANA.CHUN