はろろんっ!


東京オートサロン2018
ありがとうございました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

{EF654777-7736-4C97-9C75-DAD12FA380D8}



今年はスズキブースで
ステージモデルをさせていただきました☺️


ブース発表が初日当日になってしまいましたが
たくさん会いに来てくれて
ありがとうございました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
{6BF67653-645E-48C6-A67B-67F0473EAB36}



ステージでの車両立ちは初めてで、
ナレーションに合わせての演出の中で
写真対応をするのが難しくて…(>_<)

なるべく多くの方に目線を送れるように
頑張ってみたんやけど、
みなさん納得のいくお写真は撮れたかな??



お写真に夢中なあなたにも、
私が担当した「キャリー フィッシングギア」
の良さが伝わる演出で
いっぱいアピール出来たんじゃないかな
と思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
{513F22AF-C58F-4AFF-A2E3-DFF5D18BCD06}

{6EEDFA07-F30B-4C04-B865-45322D7DB1F8}



演出で後ろに行ったりドアを開けたりするから
みんなも日に日に撮れる角度や
後ろに行くタイミングを
マスターしていったよねキラキラ(笑)

{AFE68DCD-6878-4E37-8373-906E8A97C89F}

{7B2AC41C-25C7-49FF-9685-A3DEDCA88EE7}

{6A72707F-AAD2-4EF3-9F9C-C9E445895573}


最終日の最後のステージでは
好きにしていいよ、ということで
ヘアチェンして腰で巻いてた
つなぎを着てみました(。•ᴗ•。)♡
{A72C6EA1-AFA9-4C15-BDF3-7DBA54A045B3}

{5026DAF2-AAD3-468E-A077-5FD7135FAC9C}


「ツインテールの方が可愛いし
お客さんも喜びそう!」

って言われたんやけど、
2017年に一生分くらいしたので
おさげちゅんにキラキラ



差し入れもたくさんありがとう😭✨

{E47CDEA2-A1C4-455C-AFD3-504390251C95}

{4A58F7EF-5FE5-4F14-97BA-14A47FB5D944}

{2C425CA6-438B-4769-BB60-9F058AFF21A9}


メルセデスグッズも✨

{B730A3F8-EEC3-4933-8A5C-C7D6A8ACDD3F}


今回レースクイーンが少ない現場で
くるみんしか知ってる子もいなかったから
とても新鮮でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
{77A7AF41-9377-435D-A2AB-FF8A9D7C27FE}


楽しかったなー💓



最終日は弟も来てくれて
私の仕事してる現場を初めて見たので
「めっちゃ撮られるやん…」
って言ってました(笑)
{8499EAF6-4878-4F95-917E-94F695DD897B}


2018年、最初の大イベント
みんなとたくさんお話も出来たし
楽しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ありがとうー💓💓💓




まなちゅん
Twitter >> @manae_miyakoshi
Instagram >> MANA.CHUN