はろろんっ!



明日はミクサポ撮影会@名古屋です!


名古屋にむけて、遅くなりましたが、
2018シーズン初のミクサポ撮影会の写真を
載せていこうと思います✨


お客さんたくさん来てくれて
嬉しかったです☺️☺️
来てくれたみなさんありがとう⊂( ^o^ )⊃


1部はコスチュームから!

ファンの方がこの王笏を
自作してきてくれて😳😳

すごいっ(o>ω<o)


東京はコスチュームの部が2回あったので
休憩の間にヘアチェンしてみました💡

ぱぱっとやったわりには
可愛く出来てお気に入り⊂( ^o^ )⊃

またやろーっと😋😋

2部はチームウェア!

メルセデスのキャップとダブルゼロと
和真さんのサングラスを持参( *>ω•́ )b

サングラスはすずにゃんの頭にふんわりリボン

コスチュームの髪飾りで
裾をくくっておへそ出しに💡


3部は私服〜!

みんなにもお友達にも人気の
お気に入りワンピにしたよん💡

よく着てるのでいつもの私です(笑)
BGMで金曜日のおはようが流れたので
ダンスタイムに変わり(笑)😝

ここの振りわかる人いるかな?( ´ω` )


そして!

移動して4部のスタジオ
アキバCOビルへ┗(˙︶˙*)┓=3=3=3

初音ミクGTプロジェクト10周年記念展で
トクベツな撮影会になりました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


歴代コスチュームのマネキンと一緒に撮ったり


たくさんのトロフィーと撮ったりお願い


そしてこの日のトクベツはもうひとつ!


地下にある歴代チャンピオンカーと!!



地下の雰囲気もかっこよかったね\( ´ω` )/


ファンミーティングもわいわい
楽しみました⊂( ^o^ )⊃



明日は名古屋で浴衣だーっハートハート
↑去年の✨

去年は雨がふっちゃったけど
明日はお天気良さそうですねっ!!

今回はCAのコスチュームも着ますっ照れ



当日参加も可能なので
お時間ある方は是非来てください(っ ॑꒳ ॑c)


ではでは


また明日ねーっ\( ´ω` )/


まなちゅん