▷▷ぶろぎゅぎゅぎゅ | 結婚間近女の同棲生活

結婚間近女の同棲生活

もおすぐ結婚する女の同棲生活꒰ ´͈ω`͈꒱

料理、家事、ファッション
女子力アップの為に日々奮闘中っ!



ばんにゃーっ🌝

最近この子お気に入り!
🌝←(笑)

かわゆす。



さて、今日は友人のブログを
紹介しようと思います


まずはこの方ー

パズドラ界ではもはや
有名人でしょうか。

ゴロゴロさんの

パズドラのブログで仲良しになり、
もう付き合いも一年が経ちました!

パズドラを引退したあとはMH4で
共にゲームをやりました

とっても変態だけど
良い方です(笑)








お次はこの方!

パズドラブログ大盛況!
まだまだ引退してません。


おがさんの

奥さんともラブラブだし
釣りが趣味など
羨ましい限りです。

私も久々に釣りに行きたいなぁ。


おがさんとも付き合い長く、
一緒に切磋琢磨してゲームしました。




そう!!
共通点は、
ゲーム!!!!

意外だと思われがちですが
私はかなりのゲーム好きです。

父親がゲーマーだったので
その影響ですかね、うん。


これからもゲーム繋がりで出来た
仲間たちと楽しく仲良く!

交流していきたいと思います







🔻
おまけ





{E502359A-7B55-4C64-85F6-613FCE81E3AF:01}


やっぱりうちの旦那さんは
写真に慣れてないみたい。

いっっも目ぇつぶってます(笑)