▷▷記念日だーよ | 結婚間近女の同棲生活

結婚間近女の同棲生活

もおすぐ結婚する女の同棲生活꒰ ´͈ω`͈꒱

料理、家事、ファッション
女子力アップの為に日々奮闘中っ!



ばんにゃ

今日はダーリンとの
1年8ヶ月記念日♥♥

まだ一年ちょっとなんだねー
もっと経ってる感じするけど(笑)


ってなことで、
一年八ヶ月間、毎月毎月
プレゼントをくれる彼から
またプレゼントもらいました。

毎月毎月って・・・・
女子かΣ( ̄Д ̄ )

って思ってしまう(笑)


まぁ、嬉しいから
貰えるものは貰っとくけど!





{281DBBF7-E33A-4A67-ACA3-5B699C3EA584:01}



右下のイヤフォンでーす

ジッパーになってる変わった形の
めっちゃかわゆすなイヤフォン

これの前の前の日くらいに
イヤフォン壊れたー。゚(゚´Д`゚)゚。


ってのを
聞いていたみたいです(笑)







さて、左上はこの前
ケンタッキーの食べ放題に
お友達と行った時のこーで



tops*ノーブランド
ボトム*H&M


ハイウエストのデニム
めっちゃ欲しかったから
ショッピーズ
ってフリマアプリで購入



他にも、
メルカリ
ってフリマアプリもおすすめ!


topsは700円くらいで、
ボトムは1000円くらい!


めーーっちゃお得です。


今日は天気悪かったから
明日は晴れると良いなー!