▷▷久々ゆっくりでーと! | 結婚間近女の同棲生活

結婚間近女の同棲生活

もおすぐ結婚する女の同棲生活꒰ ´͈ω`͈꒱

料理、家事、ファッション
女子力アップの為に日々奮闘中っ!



ばんちゃ!🌝

久しぶりの更新です。
色々ドタバタしてて
なかなか更新できませんでした!


今帰ってきた~
今日はダーリンと久々に
お出かけしてきましたー!
ほんと久しぶり♥︎



まずはピザ屋さんでランチ!

{897FF600-39C9-4905-810D-0ED06F37B217:01}





そのあと


スピンズでダーリンの
お洋服選んであげた

目指せオシャレさんだもんね!

そのあと電気屋さんに行って
ポイントでアナと雪の女王
のDVDGET♥︎

ポイント使ったから
500円位で買えた!

しあわせーー!



からのー
オススメのソーセージ屋さんが
あるからってダァが言うのでそこへ。
他人の恋愛話とか、
これからの二人のこととか
色んなこと話したなぁ(笑)





それからゲーセンへ!
時間潰しにコインでもしようか!
なんて言ってたら・・・










{4D0829A7-DFA9-47B9-92AD-21639B730A76:01}








\  出過ぎ‼︎  
{20D511B9-7F60-4B1B-BA16-35B1CE18F282:01}




ビックリ(笑)
モンハン大好きな二人で
始めたら愛が伝わって(笑)



2万枚出ました。

時間潰しのはずが
三時間は拘束された(笑)




そこから買い物して
お家でダーリン特製のパスタを食べ
妙法寺駅の近くにある
チムスパ
に行ってきました!


男女で岩盤浴に入れるから
人気のスポットらしいです。

中に入ると親切なお兄さんに
受け付けしてもらって、
シャワーを浴びて岩盤浴へ!




岩盤浴の数はなんと9つ!
とりあえず疲労回復コースで
回りました!

汗だくなって気持ちかったー♥︎



最高の休日でした。
また来ようね



ありがと!






{F23243BE-8142-49F7-A64F-3039A7CCCC7B:01}