かべ


さて、今現在何か一つでも

気になることがありますか?


勉強

就職

仕事

結婚

子育て

夫婦関係

親のこと

第二の人生

起業

自分に合わせた働き方



人はそれぞれ異なる状況や

価値観を抱え

悩みや壁も異なるもの


具体的な対策や乗り越え方は

人それぞれですが



 1.自己分析: 

自分が何を求め、何が大切なのかを

見つめ直すこと


 2目標設定: 

クリアな目標を立てることで、

方向性を明確にすること


 3. 知識・経験の獲得: 

自分の悩みに関連する分野について学び、

経験を積むこと


 4. サポートの活用: 

信頼できる人々や専門家の

アドバイスを求めること


 5. 着実な行動: 

問題解決に向けて具体的な行動を起こし、

コツコツ進めること悩みや壁に

直面することは自然なことですが、

その時々に合った方法で、

一歩一歩克服していくことが大切です。




​夢ノート



自己実現へ向けて


私が8年続けてる夢ノート

心理ケアを取入れて

7〜8割達成!



✅お一人様専用サロン開業

✅法人の立ち上げ

✅メディアのお仕事

✅絵本作家

✅大きステージに立ち受賞


自分の目標が叶ってます



セルフプロデュース


なりたい自分への希望を

叶えるための

セルフプロデュースをサポート


自分自身の夢や目標をクリアに

実現するためのアクションプランを

立てる手助けとなります。


ぜひ、夢を叶える一歩を

踏み出す第一歩として、


『happyStyle夢ノート』で

私のオリジナルストーリーへ



本当の私に愛ましょう



今回、私のサロンで少人数で
起業スタートアップ講座として開催しました



夢や目標あってもなくても
何もなくても
ノートに書き記すと
セルフケアにつながります

心理学を取り入れた
オリジナル夢ノート作成

本当の自分への問いかけ
私自身を知る方
自分の癒し方
見つけたくなったら

happy style夢ノート



マンツーマンから少人数
ご希望に合わせて講座受付してます

申込はコチラ

日程は申込後に相談



その他、
自己肯定感が低い
美容相談
子育て
介護
人間関係などの悩み事個別相談受付してます

けあるーむKAMI結のホームページ

髪のお悩みを抱えてる方ウィッグ使って

外出時こんなお悩みありませんか?

お手持ちのウイッグが似合わない

顔まわりに違和感がある…

もう少しボリュームが欲しい

毛先の広がりを抑えたい

テカリを消したい

うなりジリジリが気になる


訪問美容から 

訪問美容ホームページ