こんにちは (o^-')b  Kimiko です ニコニコ


さあ、 みなさんは どんな 大晦日を お過ごしですか !?

あたしは、残りの掃除の休憩中です にひひ  あせる


今年は、 『MUDORA』 さま と ご縁をいただき、

12月より ROOM を お借りして、

セッションを行ないました ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

『MUDORA』 さま ありがとうございます(*^.^*)


感想を頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます ラブラブ!

                   

    〔ご本人様には、掲載の了解を得ています〕


セッション中ずっと暖かい気持ちが私の心に入ってきました。

手を握られている時も 今の自分を全てあずけたい気持ちで

”安らぎ”が包みこんでくれました。

来た時よりも 気持ちが安定して、思いのまま生きていいんだ

と感じました。今の自分でもいいと言われて安心できました。

漠然と思っていた不安に対していまを楽しんで幸せなことをちゃんと

実感しようと思いました。                     

                                   (K.H)

 

  ありがとうございます (-^□^-)ドキドキラブラブ