こんばんは( ̄▽+ ̄*) Kimiko です☆


今年の まとめ に マナカードを 引いてみました。


【ポハク】 です。 テーマは 関係。


おぉぅぅ。 確かに今年は、関東/関西方面へ ご縁があり、

沢山の方とお会いしました。 

趣味を通して、仲間との 絆 も深まりました。

また、職場でも信頼を感じた年でした。


そう、人間関係において、考え深くも ありがたい、

とても心地の良い 感覚があります。

何より、人のパワー・エネルギーの素晴らしさを実感しました虹


今年蓄えたご縁を活かし、

更に来年、心豊かに 不況知らずの年にしたいですね (o^-')b


今年 出会い、また、日頃よりお世話になりました たくさんの皆様へ

愛と感謝をこめて ありがとうございましたドキドキ


来年も よろしくお願い致します ラブラブラブラブラブラブ